fc2ブログ

ブロとも申請フォーム

アルバム

思い出の1コマ



築地と浅草の思い出


こんにちは!
今日は風が強いですね。
朝晩の気温差が激しいですが、皆様お変わりないでしょうか。

さて、大変遅くなりましたが、12月29日築地でお買物と浅草散策コースの様子です。

IMG_9831_(3)_convert_20170123175220.jpg
築地場外市場は沢山の人で活気に溢れていました!


IMG_9824_(2)_convert_20170123175156.jpg
築地場内で…来年はど~なっているのかな~?


IMG_9827_(2)_convert_20170123175209.jpg
波除神社でお参りしようとしたら…あらら!人の足です。
初詣に向けて準備中でした。



IMG_9837_(2)_convert_20170123175230.jpg
毎年恒例で…お楽しみの築地買い出し🐟です


IMG_9841_(2)_convert_20170123175240.jpg
皆様和気あいあい「すしざんまい」で😋美味しいお寿司の昼食です


IMG_9850_(2)_convert_20170123180034.jpg
浅草名物メロンパンをゲット!でニッコリです。


IMG_9851_(2)_convert_20170123175252.jpg
浅草仲見世はもうお正月の感じでお客様も沢山!


IMG_9854_(3)_convert_20170123175303.jpg
新しくなった二天門のバス乗車場で…お土産沢山でニッコリです💛


IMG_9855_(2)_convert_20170123175315.jpg
バス待ちで…まだ来ないかな~


すしざんまいのお寿司がおいしかったと好評でした。
東京ではいちごの「スカイベリー」が一粒1,200円で売っているそうです。
一粒ですよ(*_*)!!
ちなみに先日1月25日のスカイベリー食べ放題の写真を先にお見せしますと

ジャ-ン!!スカイベリー!
IMG_0135_(2)_convert_20170130145247.jpg

大きいです!!サンツアー通の方ならご存じのバッジと比べてもこの大きさです。
500円玉と比べると500円玉が小さく見えます。
味もジューシーで甘くて、とにかくお得な食べ放題コースのご案内です!!

2月21日(火)
スカイベリー食べ放題&のこぎりパン屋さんと富弘美術館 お一人様9,980円

栃木県が開発までに17年をかけた渾身のいちご『スカイベリー』です。
採れたてのいちごを思う存分お召し上がり下さい♪

ツアーの詳細はこちら

スポンサーサイト




 2017_01_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

くまポン

Author:くまポン
サン旅行開発の自慢はバス旅行です。お客様に愛されおかげさまで68周年を迎えました。
『行って良かったよ』と言われる旅行を企画しております。
ぜひ、一度ご参加してみてください。
当社バスツアー『サンツアー』をよろしくおねがいします。

はじめまして!

ぼくは、犬に見えるけど、熊谷生まれのくまです。
名前は『くまポン』と呼んでね!

Basic Calendar

<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

アルバム

思い出の1コマ




.